INFORMATION

「貯筋習慣93粒」 販売終了のお知らせ

2024年4月 5日

この度、リニューアルに伴い、『貯筋習慣』を2024年4月末をもちまして、販売終了いたします。

これまでご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今後は、「貯筋習慣プラスひざ関節サポート」をご利用ください。

これまでの「貯筋習慣」に配合されていた「マスリン酸」に加えて、新たにひざ関節の悩みに

アプローチする「N-アセチルグルコサミン」を配合しました。

 2つの機能性関与成分が、加齢によって衰える筋肉量、歩行や階段の昇り降り時に気になるひざ

関節、Wの悩みをサポートします。

水なしで手軽に摂取できるチュアブルタイプです。

定期購入を継続中で、今後も「貯筋習慣」の後継商品の「貯筋習慣プラスひざ関節サポート62粒」で
定期購入を継続いただけるお客様には、お得なご購入をご案内しております。

また、まずは1週間お試しいただけるお得なお試しサイズ14粒(7日分)もご用意しております。

 <お得にご購入いただけるページです。>
https://www.nippn-kenko.net/bp/muscle-habit-plus/mhp01/
chokin-plus-qr.png

ご希望される場合、またはご不明な点などがございましたら、以下のフリーダイヤル宛に ご連絡ください。

 0120-122-856(祝日を除く 月~土曜日9:00~19:00)

今後ともニップン健康通販をどうぞよろしくお願い申し上げます。

電話でお問い合わせ お電話でのお問い合わせ TEL メールでのお問い合わせ MAIL