INFORMATION

「500ポイント プレゼント!」皆さまのお声をお聞かせください

2020年5月29日

いつもニップン健康通販をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度ニップン健康通販では、皆さまのお声に寄り添うことを目的とし、

ホームページ(サイト)上に「レビュー機能」を追加いたしました。

サプリメントご愛飲のご感想や、健康食品の使い方など、皆さまのお声を是非ご投稿ください。

ご投稿いただいた方には、お礼として500ポイントをプレゼントいたします。

(ページ下部 注意事項もご参照ください)

下記 対象商品をクリックしてレビューの投稿にお進みください。

ケールのスムージー

潤つやセラミド

アマニ習慣

いちょう葉&ルテイン

アマニ186g

アマニ186gプレミアムリッチ

ローストアマニ粒

ローストアマニ粉末

ショップレビュー(該当商品がない場合もこちらへ)

 ショップレビュー、上記以外の商品についての記載もこちらへお願いいたします

 商品レビューの際は、商品名の記載をお願いいたします

【レビュー一覧】

〔注意事項〕

・レビューの投稿には会員登録(ログイン)が必要です(ポイント付与のため)。

・レビューの掲載について、当社の判断のもと掲載を不可とさせていただく場合がございます (レビューの掲載に関わらずお礼のポイントを付与させていただきます)。

・原則として1商品1回までのポイント付与とさせていただきます。

・ポイントの上限は今のところ設けておりませんが、上限を設ける場合もございます。

・購入履歴のある商品に限らせていただきます。

・今後付与ポイント、対象商品が変更になる場合がございますがご了承ください

引き続きニップン健康通販のご愛用、よろしくお願い申し上げます。

電話でお問い合わせ お電話でのお問い合わせ TEL メールでのお問い合わせ MAIL